« 突然の来訪者☆ | トップページ

2017年8月14日 (月)

久々のバス釣り☆坊主


色々な予定が流動的で、
昨日は夕方から出撃です。

布団や枕などを取り込み、
夕飯材料を買い出しに行き、
チョー汗だくになりながら、
釣り具をあさる。

竿とリール、ルアー。

これだけあればよい。

飲み物とタオルを
カバンに入れていざ出陣!

久々のドラッグスター。

官能的とは言わないまでも、
股から伝わるエンジンの鼓動。
スロットルをあけると、
トトトトトッ、っと響く!

街中を走り、
北総鉄道
=成田スカイアクセス線と並走。

北総鉄道の終点、
印旛日本医大駅からは、
更に田舎道を走ることに。





月9ドラマ、コードブルーでは、
お馴染みの建物(病院)ですね。





ここから約10分で、
目的地の印旛沼に到着します。

今回は、
北部調整池と南部調整池の間。

いわゆる、印旛ショウ水路です。







夕方17:30。

辺りはシーンどしており、
ルアーの着水音が響く。。

岸際には水草が繁殖して、
ルアーで攻撃範囲は限られる。




トップウォータープラグ。

いわゆる、スウィッシャー。


水面を全後のプロペラで、
ジュワッジュワッと攻める。

反応。。。。。なし。

雰囲気は良いのだが。。。


場所移動。




こんな感じがなかなかよい。


しかし、
この後も反応なくして。
約1時間釣りして帰宅しました。

帰り道、突然の雨。

土砂降り豪雨でなくてよかった。


安全第一。。。


« 突然の来訪者☆ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の来訪者☆ | トップページ